「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2014年01月01日

新年のご報告

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨年を振り返る事はせず、カスガイから未来の話を。

片桐はづきが、2014年1月1日をもってカスガイの構成員となりました。

毎度の事になりますが、俺は、片桐はづきと色濃く、これからもずっと繋がって居たい。
そう思って構成員に誘いました。
俺がはづきを誘おうと思っていた裏で、他の構成員達は勝手にはづきに「構成員にならないの?」と声を掛けていたそうです。
つまり、そういう事です。
2nd connect「バイト」を終えてから「運命」というものの凄まじさに当てられっ放しで、だから片桐はづきと一緒に生きていくというのは運命以外の何物でもないのだと思います。

カスガイには片桐はづきが必要で、片桐はづきにはカスガイが必要なのです。

やりたい事をやりたい人達とやりたいようにやれるだけやる。
相も変わらずですが、どうか長い目でこの団体を見ていてやって下さい。

演劇は創ります。
またカスガイを観たいと言って下さっている全ての方の為に。
まだカスガイを観た事が無い全ての方の為に。

繋がりたいと思っている、全ての方の為に。

どうか。

今日も、全ての人に尊敬と慈愛と感謝を。

あなたにも、運命を。



[カスガイ] 片桐はづき 須貝英 川村紗也 村上誠基 田中沙織 玉置玲央
posted by カスガイ at 02:34 | Comment(0) | カスガイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。