「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2013年07月04日

「バイト」を終えて

カスガイ 2nd connect「バイト」
東京公演15ステージ。
大阪公演6ステージ。
合計21ステージ、無事に終演しました。

延べ2036名のお客様に観て頂く事が出来ました。

カスガイは
「やりたい事をやりたい人達とやれるだけやる」
という信念を持って活動しています。
これは当初は玉置玲央の掲げる考え方だったのですが、構成員を迎え人間集団になってからは、構成員の皆がその言葉の意味と意義を考え、その為に日常生活を営み、その先にある公演や何か成すべき事に向けて生きて行く事を「選択」するようになりました。

誰が何処を向いていても良いし、当然、全員が同じ考え方を持たなくて良くて、重要な事は、誰も彼もが「圧倒的な選択」をした事だと思っています。
それが恐らく、2036名の方々と出会うという事だったんですカスガイにとっては。

人を繋げる。
身体と心を繋げる。
想いを繋げる。
願いを繋げる。
場所と繋げる。

カスガイはこれからも相変わらず、圧倒的な選択を持ってして何もかもを繋げて行こうと思います。
間違いなくそれが、やりたい事です。

ご来場下さいました皆様、関わって下さった全ての方々、そして何より"パート"ナーの皆様。
これ程までに人の繋がりに助けられ、尊いと思った公演は人生で初めてでした。

本当に、本当にありがとうございました。

カスガイの次回公演は未だ全く決まってません。
またムクムクしてきたら、皆様を巻き込みに伺います。
その時また、繋がりましょう。

おつかれ。

カスガイ主宰 玉置玲央
須貝英 川村紗也 村上誠基 田中沙織
posted by カスガイ at 13:04 | Comment(1) | カスガイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2036分の1でした。
Posted by シーモア at 2013年07月05日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。