「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2013年06月09日

(株)井上製紙の技術研修会

カスガイ 2nd connect「バイト」の世界をより知って頂く為に、劇場という場所をより知って頂く為に、公演の裏側をより知って頂く為に、そして裏方という仕事の大切さをより知って頂く為に、「技術研修会」と題してのバックステージツアーを開催したいと思います。
この機会に、演劇の世界ともっと色濃く繋がってみませんか?

■場所
【東京】中野テアトルBONBON
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
[tel]03-3381-8422
[web]http://www.pocketsquare.jp/bonbon/

【大阪】@in→dependent theatre 2nd
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-22
[tel]06-6635-1777
[web]http://itheatre.jp/

■開催日時
【東京】
22日(土)16:30〜 ※追加日程!
【大阪】
29日(土)21:00〜

※各回、60分ほどを予定しております。
※開場時間というものは特に設けず、時間になりましたらご入場、揃い次第開始させて頂きます。

■定員
各回15名ほど

※お申し込みの先着順にて、定員に達し次第締め切らせて頂きます。

■注意事項
本編で使用する舞台機構や照明、音響などについて触れさせて頂く為、多分にネタバレを含む内容となります。
その点、どうかご注意下さい。
また、いわゆる「当日券」というものはございません。
大変申し訳ありませんが、ご予約の無い方のご入場はご遠慮頂きます。

■お申し込み
kasuguy.mail@gmail.com

メールのタイトルに
【技術研修会参加希望】

本文に
1.お名前(フリガナ)
2.ご連絡先(電話番号、メールアドレス共に)
3.参加希望日時

を明記の上送信して下さい。
こちらからの返信をもって、参加予約完了とさせて頂きます。
定員に達していた場合にも、ご連絡差し上げます。

■内容
カスガイ 2nd connect「バイト」では大掛かりな舞台機構、美術を組んでいます。
それらを中心に、劇場空間での照明や音響の効果や変化、俳優が待機する舞台裏の紹介や、参加者の皆様に舞台上に上がって頂いての舞台上の説明などを、(株)井上製紙技術部部長・玉置玲央と、技術部員たちのナビゲートによりお贈りしたいと思います。

一番の目的は、あなたと演劇の距離がまた一つ近付く事。
そして、一生から見たら長いとは言えない上演時間の中で、どれだけの人の想いと力が動いているのか、知ってもらいたいのです。

人はまだまだ独りじゃない。

どうか、奮ってご参加下さい。

玉置玲央
posted by カスガイ at 14:00 | Comment(0) | その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。