「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2010年07月14日

重要なお知らせ

ワークショップに引き続き、お知らせです。

この度、

須貝英(箱庭円舞曲/monophonic orchestra)

川村紗也(劇団競泳水着)

の二名が、玉置玲央の呼び掛けに応える形で、カスガイの構成員として団体に参加する事になりました。

カスガイの作品世界に二人の芝居が必要だと玉置玲央が判断した為、是が非でも今後の公演にも参加していただきたいと思い誘いました。
その後、カスガイの公演が二人にとっても必要、重要だという共通認識が双方で取れた為、演出として、二人の為に己の能力を最大限に尽くし、二人の役に立ちたいと思えた事が決め手になりました。

要は玉置玲央が須貝英と川村紗也に心底惚れ込んだって話です。
そして多分二人も、玉置玲央に惚れ込んでくれてると思います。

今後の公演の予定も立っていないようなのんびりとした団体ではありますが、須貝英、川村紗也を含め今後とも、カスガイを暖かい目で見守ってやってください。

三人が初めて演劇の場で公式に揃うのは、8月9日(月)に行われるワークショップの初日になります。
ワークショップ参加希望の方は、その辺も併せて楽しんでいただけたら幸いです。

以上、簡単ではございますがご報告でした。

今日も、全てに尊敬と慈愛と感謝を。
カスガイ主宰 玉置玲央
posted by カスガイ at 05:18 | Comment(0) | その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。