「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2009年03月11日

『リビング』ワークインプログレスのお知らせ

この度、カスガイ 1st connect『リビング』のワークインプログレスを開催することになりましたので、ご案内させていただきます。

あなたも演劇の作品創りに参加してみませんか?

■ワークインプログレスとは?
演劇の創作過程を一般公開し、その過程をご覧いただいた方からご意見をいただくことで、より高い演劇成果を目指す試みです。
またお客様には、普段触れることの少ない創作現場を体験できる機会となり、演劇とお客様を色濃く繋げるきっかけとなります。

●以下詳細●

●会場 王子小劇場
東京都北区王子1-14-4 地下1F
TEL・FAX / 03-3911-8259
「王子」駅より徒歩5分。
JR京浜東北線は「北口」、東京メトロ南北線は「4番出口」から、北本通りを直進。「一本堂」という薬屋の少し先、「鑑定倶楽部」というお店の地下です。

●日時 2009年3月31日(火) 18:00〜22:00
17:30 開場
18:00 WIP前半 ※普段の稽古をお見せします。
19:30 休憩
20:00 WIP後半 ※『リビング』本編のリハーサルをお見せします。
21:30 交流会

●定員 要予約・30名

●今回のWIPについて
前半は「繋がる演劇」を実践する為の訓練をお見せします。
役者の身体、心、存在が色濃く繋がっていく様子を見ていただきます。

後半は『リビング』を全編通してお見せします。
衣裳や小道具は無く、台本を持った状態ではありますが、現在できる最善のものを公開いたします。

最後に簡単な交流会をおこないます。
感想、ご意見など、ぜひぜひお伝えいただければ幸いです。
伺ったご意見を元に作品を改善し、本公演へと繋げます。

●そのほか
※入場料などは一切いただきません。
※途中入場、途中退出は自由です。

●ご予約・お問い合わせ先
kasuguy.mail@gmail.com
上記メールアドレスに以下の内容を明記の上送信してください。
こちらからの返信を持ちましてご予約完了とさせていただきます。
なお、ご予約は3月30日(月)00:00に締め切らせていただきます。
【件名】ワークインプログレス参加希望
【本文】@お名前(よみがな) A人数 B備考

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カスガイ主宰 玉置玲央
posted by カスガイ at 07:20 | Comment(0) | その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。