「バイト」ダイジェスト動画公開中!
maru_red.gif 稽古場レポート公開中!
”パート”ナーのある方が、「バイト」の稽古場レポートを書いて下さいました!
稽古場レポート#1
稽古場レポート#2
稽古場レポート#3


2013年04月16日

玉置玲央のワークショップ2013

お知らせです。

約一年振りに、ワークショップを開催します。
毎度お馴染み、玉置玲央がやりたい事をやるこのワークショップ。

この一年間の玉置玲央の活動は

・「ロミオ&ジュリエット」@赤坂ACTシアター
・パルコプロデュース「露出狂」@PARCO劇場他
・INDEPENDENT:FUK&東京福袋「いまさらキスシーン」@ぽんプラザホール/東京芸術劇場シアターウェスト
・monophonic orchestra「富裕」@新宿眼科画廊
・柿喰う客「無差別」@東京芸術劇場シアターイースト他
・PARCO&cube Presents「こどもの一生」@PARCO劇場他
・ゴーチ・ブラザーズプレゼンツ「飛龍伝」@本多劇場
・箱庭円舞曲「円」@駒場アゴラ劇場

となりました。
我ながら、大きい現場小さい現場入り乱れてて節操無いですね。
でも、どの現場にも等しく意味と価値があって、その全てが糧になりました。
色んなモノを得て来ました。

それを、受講して下さる皆様にお伝え出来れば良いなぁと思っています。

演劇を「生業にする」という事。
演劇を「繋げる」という事。
演劇を「生き抜く」という事。

一緒に。

--------------------

玉置玲央のワークショップ2013

■参加資格
健康で演劇が好きなら、年齢性別問わずどなたでも。
但し、俳優として舞台に立った経験のある方のみを対象とさせて頂きます。
飽くまでこのワークショップの目的は、「若手俳優の育成、日本演劇界の土壌成形、舞台俳優の精神衛生の浄化と情報共有」を目的としております。
未経験の方は申し訳ありませんが受講頂けません。
どうかご了承下さい。

■場所
都内某所
参加者の方に、後日お知らせします。

■日時
2013年4月25日(木)〜29日(月・祝)

25日(木) 14:00〜17:00
26日(金) 14:00〜17:00
27日(土) 14:00〜17:00
28日(日) 14:00〜17:00
29日(月・祝) 14:00〜17:00/18:00〜21:00

以上、1コマ3時間、計6コマ18時間

※全コマ通しで受けて頂かなくても大丈夫ですが、ワークショップの内容的に、通しで受けて頂いた方がより意図が伝わるかと思います。

■参加費
1コマにつき2,000円

■定員
1コマ10名程

※お申し込みの先着順にて、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
また、通しで参加頂ける方を優先的にご案内します。
ご了承下さい。

■お申し込み
kasuguy.mail@gmail.com

メールのタイトルに
玉置玲央ワークショップ参加

本文に
1.お名前(フリガナ)
2.年齢
3.連絡先(電話番号、メールアドレス共に)
4.参加希望日
5.参考までに、どんなワークショップを受けてみたいか
6.備考

を明記の上送信して下さい。
こちらから追って詳細を返信させて頂きます。
定員に達していた場合にも、ご連絡差し上げます。

■内容
人と繋がる
と言う事を、毎度ながら探って行こうと思います。
「独り」ではないという事を自覚し他人と繋がる事により、俳優として自分にどのような変化が現れるのか、また作品にどのような影響を及ぼすのか、やいのやいの言いながら一緒に探って行きたいと思います。

今、何かをしなきゃ、10年後、20年後、30年後、自分を含め演劇界がどんどん生き辛くなってしまう。

一生幸せに演劇やる為に、どうか力を貸して下さい。
力、貸しますから。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

玉置玲央
posted by カスガイ at 01:14 | Comment(1) | その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。